2012年12月31日

2012年ありがとう!


東京から丈太郎くんや水野くんが帰省しててトロってくれましたわーい(嬉しい顔) 子供も出来て家族とも東京で暮らす水野くんと、恵比寿ガーデンプレイスに住んでも嫁が来ない婚活中の43才の丈太郎くん 彼の希望は家庭的な人らしいです!! 誰か心あたりあったら紹介してあげて下さいね(笑)

2012年のTrotroの営業も終了しました!本当に今年一年ありがとうございました。そして2013年も宜しくお願い致します手(チョキ)
posted by ハゲ親父 at 13:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

あれっ?ヒマ?

最後の日は毎年 転勤や嫁いだりした子たちが早い時間から顔出してくれるんやけど、今年は最後の最後までヒマっぽいですね(ToT)
外は冬の雨 この胸を濡らすように・・
みんな遊びに来てやーー
posted by ハゲ親父 at 19:27| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年TrotroMVPは


今年一番面白かったMVPは串樽の松ちゃんに決定しました! 副賞として下ネタ罰金の入った男気下駄貯金箱を贈呈しました!
ハゲ親父としても 長く串樽のエロ松はイタリア人の血が流れる優男やといいまくってたんですが、やっと世間でその訴えが認められた気がします(笑)その串樽さんは昨夜で今年の営業終わってるんで、今

晩福島も何処かで女の子に声をかけてるんじらないでしょうか(^^ゞ
さあTrotroも今夜が今年最後の営業日です!気合い入れて頑張ります手(チョキ)
同じく今夜が最後の営業日の天満のおでん屋さんあいにくの雨てすが、どうするんでしょうね?フェードアウト締めくくりなんかなexclamation&question
posted by ハゲ親父 at 16:29| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

