2013年01月31日

次は味噌ラーメンらしい!

空き家になってた隣のラーメン屋さんのとこに、またラーメン屋が入るみたいで、「麺屋 國丸」という、四国で数件チェーン展開してる味噌ラーメンの店の関西初出店らしいですレストラン 2月26日オープンらしくまだ先で 夜中もやらないらしいんですが空き家のままより周りが賑やかになるのは大歓迎なんで 繁盛してくれはったらいいですよね手(チョキ) 数件やってはる店やからTrotroにおこぼれしてくれるぐらい行列出来る店期待してます!! そして隣同士仲良くやっていけるような人がいいですよねわーい(嬉しい顔)
posted by ハゲ親父 at 10:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

女性客募集♪

新しい女性客 それも心の広い方募集します! 最近なかつじ氏がセクハラしないなぁって思って本人についに心改めてたんかと尋ねたら、最近Trotroに対象となる女性客居らなくなったやんと指摘されました(T_T) まあ確かにイケメンバーテンダーがやってる店ではないから、若い女の子はなかなか来ないですよねーもうやだ〜(悲しい顔)
それに新たな独身の娘が来ないとなんちゃんの嫁さん候補も見つからないしねふらふら 酒飲みで音楽好きで心の広い女性客是非ともTrotroに飲みに来て下さい!
posted by ハゲ親父 at 05:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ある意味性癖

昨晩「やっぱ僕はヘルメットかぶる女性に萌えます!」とわけわからん事言い出したTCKさん さっそく今朝もFacebookでウルトラセブンのヘルメットをかぶるアンヌ隊員の写真を紹介してました(^^) ただ彼は川上麻衣子さんにも萌えてはるんです!アンヌ隊員のひし美ゆり子さんと川上麻衣子さんって、何かエロスを感じるもんありますよね(^o^) この二人とヘルメットをかぶる安東優子さんに萌えるTCKさん絶対片寄った性癖あるはずです!


注:TCKとは東京クラプトンkuzumeの略
posted by ハゲ親父 at 10:43| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

