2013年02月28日

梅田さん おまえもかーー

とある上場企業の組織改編と人事異動が昨日27日に発表された( ̄□ ̄;)!! エンタープライズソリューション事業部の第一営業部長に現関西支社の副支社長の梅田貴之が・・・・ えーーーっ 梅田さん東京に戻っちゃうんやーー(T_T) 村上 はじめちゃんに続いて梅田さんまで 転勤かぁがく〜(落胆した顔) アタック25に出れないじゃないですかふらふら 東京クラプトンさんみたいに大阪出張もないらしいし、実家も京都だから もう大阪に来ることもなくなるって淋し過ぎますよねバッド(下向き矢印) あと1ヶ月いっぱい遊びましょう 肝臓鍛えといてくださいねどんっ(衝撃)
このTrotroの風物詩を見れるのもあとわずかなんやぁ(..)



あとついでなんですが、梅田さんと同じマンションに住んでる横浜から単身赴任してはる方ももう居ないみたいですし、Trotroのすぐ横のマンションにやっぱり東京から単身赴任してはる方で大東洋の帰りにビールを飲みに来てくれる方も東京へ戻りはるらしいです!! 前途多難ですわ(;>_<;)
posted by ハゲ親父 at 05:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

はじめちゃん元気かな?


年明けから三重県に単身赴任したはじめちゃん 長いこと見てないけど元気にしてるんかなぁexclamation&question 寂しがり屋さんやから金晩には自宅には帰ってるんやろうけど、さすがにTrotroに寄る時間はないやろうから、村上くんみたいに遠いとこに転勤になったわけじゃないんやけど、ご無沙汰になってしまってます!故伊良部投手やがんばれタブチ君似のはじめちゃん 松阪で元気にしてたらいいんやけどふらふら
増川パパさんもついに京都で部屋を借りたそうなんで またまた暫くは顔を見れそうになりません(T_T) 企業にお勤めの方々は転勤・移動があるんでその時が来たら こちらも淋しくなっちゃいます!

おーい村上〜 はじめちゃ〜ん 東京クラプトンさ〜ん体調崩してませんか〜〜〜exclamation&question
posted by ハゲ親父 at 18:47| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

綺麗になりよった♪


久々にやって来たギブソン 初めて会った時はあどけない18才やったのに、もう就活する年になんで大人にもなったんやけど、綺麗になりよったわ(^^) ギブソンは人となりがいいからどっか就職出来るやろう手(チョキ)
彼女はギャル曽根もビビる大飯喰らいで なんと回転寿司ふつうに50皿も喰いよるんですよ! 一緒にご飯行ったら痛い目に合いますよわーい(嬉しい顔)
posted by ハゲ親父 at 20:50| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

