2013年04月30日

また冬に


この冬 Trotroのカウンターを賑わせた日本酒の販売を終了します! 寒い冬 皆さんを温め 梅田さんを深い睡眠へと誘った日本酒でしたが、さすがに暖かくなって熱燗どころか冷やですら出方が鈍ってきたので、足が早く劣化しやすいんで、昨夜ドウドウが飲みきった香住鶴で一旦販売終了とさせて頂きます!!まーた冬なって寒くなったら 扱いますねm(__)m ありがとうございました
posted by ハゲ親父 at 05:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

昭和の日を知ってるやろか

元々 GWのスタートは天皇誕生の日からやったんやけど、平成になってみどりの日になって 19年からは昭和の日に変わったんやから、愛里彩とか平成生まれの子はみどりの日ですら馴染みなく 4月29日ちゅうたら昭和の日なんやろなあ!? て言うか彼女が祝日の名前を言えるとも思えない(笑) 最近ご無沙汰やけど元気にしてるんやろか('_'?)
がんちゃんの結婚披露宴に遅刻して来なかったらいいんやけど( ̄□ ̄;)!!
どなたか愛里彩に就職世話してあげて下さいませ♪
posted by ハゲ親父 at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

夜は仕事のGW


GWいかがお過ごしですか? 土日祝はランチ休みですが、夜はTrotro営業してるんで、まあゆっくり寝ればいいんですが、なんか目が覚めちゃうんてすよ!
明日や3日とか出勤前にどっか寄ろうかと昨日もグランフロント大阪行ったしで、スピルバーグ映画に興味はないけど、ダニエルデイルイスが好きなんでリンカーンでも観に行こうかな目 もうやってるんやろか!?他になんかお奨めありますexclamation&question
posted by ハゲ親父 at 18:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

