2013年05月31日

喜川 有尾さん


今 発売中のあまから手帖にがんちゃんの旦那さんの修行している店 北新地の割烹 喜川有尾さんの店主 古池さんの季節料理「節盛」(水無月)が紹介されています!こんな素晴らしい店で働いてる旦那さんの嫁になり、将来は独立した折りには女将さんになるんやろうけど、がんちゃんなら大丈夫、旦那さんには悪いけど、割烹深治より女将さんがんちゃんを早く見たい((o(^∇^)o))
posted by ハゲ親父 at 19:18| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

おでん屋情報♪

さきほどTrotroのランチに来てくれたおでん屋のゲイマスターの情報によりますと、昨晩天満で酔っぱらいがその辺の看板やごみ箱を蹴りながら歩き、あげくにたこ焼きbarの前の道の真ん中で立ち小便して、怒られそうになると走って逃げて行ったそうです!いくら酔ってもそんなんしたら駄目ですよ!天満には恐い方いっぱい居てるはりますから!! なんちゃんによりますと逃げた犯人は色が黒く、手にパクったと思われる牛乳を持ってシルバーの自転車で逃走したそうです!!
posted by ハゲ親父 at 13:48| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック競技

2020年の夏期五輪で復帰もしくは採用される競技の最終候補として 女子レスリング・野球ソフトボール・スカッシュの三つに絞られたそうな!野球やソフトボールはやってる地域が少ないって外されてて レスリングもルールが分かりにくいって対象になって まあ日本やアシアが強いのは外される傾向にあるんやけど、スカッシュってスポーツジムとかでやってるやつてしょ!?高校や大学にスカッシュのグラブってあるの?? 欧米てはスポーツとして盛り上がってるんですかねexclamation&question
あなたならどんな競技をオリンピックで見てみたいですか?僕はやっぱりさくらんぼの種飛ばしかなわーい(嬉しい顔)
posted by ハゲ親父 at 09:40| 大阪 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

