2013年08月31日

がんちゃん卒業(T_T)


昨日でTrotroのランチ営業終了しました!がんちゃんも出産の為 退社しました!お疲れ様と言うよりは ありがとうって感謝の方が大きいです!元気な子を産んで下さいね!!
Trotroは今日を含め これからは夜7時からのバータイムのみの営業となりますビール
ランチ営業に来ていてくれたお客さん がんちゃんを可愛がってくれた常連さんたち ありがとうございました!!
posted by ハゲ親父 at 17:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

いよいよ終わりやなあ

今日のランチをもって Trotroの昼営業終了します! 明日そして9月からは夜のバータイムのみの営業となりますビールバー オープンして三年二ヶ月ちょっとようこの睡眠時間で生きていたもんです眠い(睡眠) ひとえにがんちゃんが頑張ってくれていて 引っ張ってくれてたからやと感謝しております手(チョキ) あと一ヶ月で出産予定日のがんちゃんがこんなに頑張ってるのに、阪神は何をしとんねんもうやだ〜(悲しい顔) 三タテしなあかんのに三タテされてどうすんねんむかっ(怒り) 完全に息の根止められましたねふらふら ただ昨日はついに上本くんがスタメン復帰しましたるんるん 上本くんは育てなあかんのですよ 彼は非凡なんですからグッド(上向き矢印) 三年以上風邪もひかんと 家の用事以外一日も休まなかったがんちゃんの頑丈さも非凡でしたわーい(嬉しい顔) 立派な赤ちゃん産むんやろなあムード
posted by ハゲ親父 at 10:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ガット見たいなあ

9月9日から桜ノ宮ピロティーホールでJAZZ WEEKが始まり 初っぱなの9日はボブジェームス&デビットサンボーン featスティーブガットなんですよねるんるん たまにはこんなライブも行きたいなあわーい(嬉しい顔)昔 しょっちゅうブルーノートに行ってたんやけど ビルボードになってから一回も行ってないしなあもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにピロティーホール 来週4日はベンチャーズですexclamation×2 意外と行ったら楽しめるんやろなあexclamation
なんちゃんみたいに したいことあったら休んで行く そんなこと出来るようになるぐらい Trotroも頑張らなあかんなあexclamation×2 あのめりはりきかせたおでん屋の営業スタンスは真似出来へんわあexclamation×2 創業50年以上恐るべしexclamation×2 おでん屋権兵衛さんは雨さえ降らなければ 9月2日から営業再会です手(チョキ)
posted by ハゲ親父 at 21:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

