2013年10月31日

ワンポイント仮装で半額♪


Happy Halloween! 本日31日はハロウィンですわーい(嬉しい顔) 全身仮装とは言いませんが どっか一ヶ所ハロウィンチックなメイクアップしただけで ドリンクを半額に致します手(チョキ)
posted by ハゲ親父 at 04:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

昨日はデュアンの命日


昨日29日は42年前 僕が一番大好きなギタリスト デュアンオールマンが24歳という若さで交通事故死した日でありましたもうやだ〜(悲しい顔) 死してレジェンドちゅう感じありましたが 彼のスライドは今も色んなミュージシャンに影響を残したはずです手(チョキ) そしてデレクトラックスは紛れもなく伝承者であり デュアン以上テクを手に入れてますよねるんるん
デュアンが居ない今 ハゲ親父の一番はご存じの通りデレクトラックスです。1日遅れですが今晩Trotroはデュアン そしてオールマン一色で営業します。
今夜はレディースデー 女性の方ドリンク100円引きは当然やってますよビール
posted by ハゲ親父 at 15:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

カメムシが・・・・


曽根駅のホームのベンチに座ろうとしたら、なんとカメムシの先客が( ̄□ ̄;)!! こんなとこでカメムシを見るなんてわーい(嬉しい顔)
これも何かの縁かと思ったので、今夜Trotroではパクチーモヒート(草っぽい繋がりで)を200円引きの600円でご奉仕させて頂きますバー
posted by ハゲ親父 at 16:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

