2013年11月30日

寒い夜は


11月の終わりやいうのに、寒い日が続きますねえ雪
寒い夜 Trotroは熱燗がよく出るんですが、ホットウイスキーもいかがですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔) レモンスライスや丁子(グローブ)シナモンなとお好みのフレバーをプラスしてもGOODでするんるん
posted by ハゲ親父 at 18:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

変質者にご注意を!


最近天満付近に変質者が出没するらしく、注意を呼びかけるポスターが貼られてますちっ(怒った顔) 目撃者の話によるとコートを広げ 下半身を露出し「俺って大きい?」って聞くらしいですパンチ もしそんな奴に出会ったら 「小さいわ!それに剥けてないやろ!」って罵声だけあびせて逃げて下さいexclamation 変質者のやることはわからないんで、危ないですからくれぐれも捕まえようとせず逃げて下さいねexclamation 大きいか小さいか答えなかったら、ちょーちょーって叫びながら追いかけてくるそうですむかっ(怒り)
写真は変質者のイメージ画像です
posted by ハゲ親父 at 17:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

寒い夜なので


今晩はレディースデー いっぱいギャルが来てくれるかと期待していたら、さきほど雷と大雨 すぐにやんだけど、今は風が強く冷え込んでます雪 寒いんでスープ作りました(^^ゞ 生まれて初めて作ったトムヤムクム たまたま昨日タイのギフトちゃんから香草をもらってたので、店にあるパクチーや海老とかを入れて見た目は普通目
食べるとけっこう辛いですexclamation×2 でも体は温まっていいかなわーい(嬉しい顔) ただ店の中かカメムシの匂いがしますふらふら
posted by ハゲ親父 at 19:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

