2014年01月31日

今日で1月も終わり


ニッカウヰスキーの竹鶴のノーエイジが600円は今日までですよー手(チョキ) 明日からは700円です。
ただ週明けは毎週月曜日は国産ウィスキーが100円引きですから また600円で飲めるんですけどね(^^ゞ
ほんま早いもんですね 年明けてもう一ヶ月経ったんかぁ目
posted by ハゲ親父 at 18:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

毎週木曜日は企画デー


本日はボーダー柄デーでするんるん
ボーダー柄の服やパンツを着て来たらドリンク半額ですグッド(上向き矢印) マフラーや帽子はダメですよーー手(チョキ)
posted by ハゲ親父 at 18:40| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カクテルレシピ


20年以上前には 100回同じ味のものを作るのが、いいバーテンダーなのか 相手の好みや体調を見極めて作り替えるのがいいバーテンダーなのかって考えたことありましたが、今は元々の酒のクオリティが変わってるんで いかに美味しいお酒を作るかと考えてます。そうなれば昔からあるレシピを比し曲げたり、こだわりを捨てて シロップを使った方が美味しい物作れるんですよねもうやだ〜(悲しい顔) あと10年もしないうちに、オーセンティックなカクテルは考え直されるんやと思います手(チョキ)
posted by ハゲ親父 at 16:56| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

