2014年02月28日

el 今日最終日(*ToT)


今日 武道館で神様エリッククラプトンが日本での最終公演てす。今回は本当に最後のジャパンツアーになるみたいです!一昨日城ホールで拝聴しましたが、やっぱりよかったですよ♪ ライブはいいです。ストーンズやAC/DCのお祭り騒ぎも大好きてすが、もう生クラプトンが見れないのかと思うと寂しさでいっぱいです。今夜武道館に行く東京クラプトンこと葛目さんにも タオルびちゃびちゃになるぐらい泣いてもらいましょうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ハゲ親父 at 17:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

本日は約10時オープン

今日26日は大阪城ホールでのエリッククラプトンライブの為、終わり次第(10時頃)のオープンとさせて頂きます。
posted by ハゲ親父 at 16:58| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

おでん屋は?


明日から伊勢丹三越で「天満・天神橋筋祭り」という催事があるみたいです。何か困ったら天満ちゅう企画が百貨店にまで来たかぁちゅ感じありますが、お好み焼きの千草やカレーの梨花食堂 玉一や双龍居まで出店してるし、いか焼き月光ってBarやんわーい(嬉しい顔) パン屋さんは天満粉もん製作所が出てるんですが、おでん屋権兵衛はexclamation&question まあ出るはずないけど、オファーぐらいはあったんでしょうかね?なんちゃんが仕込みだけしてくれたら、あとは売る人はなんぼでも居てるはずなんですけど、なんちゃんなら味もキャラクターも全国区になってもいいと思うんですけどねえ手(チョキ)
posted by ハゲ親父 at 16:54| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

