2014年04月21日

ジェネレーションギャップ


このブログを見てくれてる皆さんに聞きたいんですが、この写真の物何かわかります?我が家で知らなかったのは僕だけで おっさん扱いされました(*ToT) おっさんには違いないんですが 見たことないんですもの(..) 嫁は小さい頃からあったと言うんてすが 僕はほんとに知らなかったし、子供たちは当たり前に知ってました( ̄□ ̄;)!!
さあ貴方知ってますexclamation&question
posted by ハゲ親父 at 11:12| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってますよ。
あたりまえのように学校にありました。
Posted by オカダ・ユウコ@Rain Maker at 2014年04月21日 12:56
知ってますよ☆
でもこれだけではなかなかとれないですね(*_*)
Posted by sa-chan at 2014年04月21日 18:58
ほんまに僕の時代にはなかったはずや! こんなん平成なってからちゃうの??
Posted by →さーちゃん オカダユウコさん at 2014年04月22日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

