2014年05月08日

W杯優勝国は?

来週月曜日には ブラジルW杯最終メンバーが発表され いよいよ開幕まであと1ヶ月となります。長谷部や吉田の怪我の具合は?山口蛍で問題ないのか?皆さん色々な思惑があると思いますが、優勝国を予想しましょうexclamation&question
第一回希望選択国の閉め切りは22日木曜日で23日金曜日に抽選会しますexclamation×2 さあ今から研究しといて下さいねサッカー
posted by ハゲ親父 at 18:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

今日から通常営業

年明けてから、ライブ続きやったり GWで時間や曜日が不定休になってましたが 今日からしばらくは予定もないので 通常営業(基本日曜日休みの19時から28時まで)になります。ご迷惑おかけしました(^^ゞ
今日は水曜日なんでレディースデー 女性の方100円引き そして月曜日休んでたんで、国産ウィスキーも100円引きでご奉仕。
連休明けでお疲れやとは思いますが、遊びに来て下さいねビール
posted by ハゲ親父 at 11:20| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

お休み頂きます

本日と明日5日6日と連休させて頂きますね(^^ゞ 7日からは通常営業致しますので休み明けよろしくお願いします。
posted by ハゲ親父 at 04:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

本日は3時までです(^^ゞ

今晩 開店しましたが 3時までの営業となります(^^ゞ そして明日明後日と連休とさせて頂きます♪
posted by ハゲ親父 at 19:03| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹石一恵似が来たで!!

昨夜の営業で吹石一恵似の方いらっしゃい的な記事を載せたら ほんとに「吹石一恵似です」っていう女の子が来ましたわーい(嬉しい顔) その上 居てる方々をマッサージしてくれるという優しい人でしたexclamation ほんま言うて吹石一恵似かどうかは微妙てましたが マッサージしてくれるなら、しょっちゅう来て欲しいもんです手(チョキ) 銅山さんの「他のマッサージもしてくれるん?」と言う質問には間髪入れず「なんでやねん」とつっこんだ早さはよっぽど鍛えられてるやなあって感心しましたexclamation×2 ただもう一回言いますが 吹石一恵似やったかどうかは難しいですし、ひょっとして父親の吹石徳一氏似やったのかなexclamation&question
でもこのブログ最近全然写真アップ出来ないんですーーー(*ToT)
posted by ハゲ親父 at 05:02| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

