2014年05月03日

最近よく思う

前から美人やったんですが、最近とくにUNIQLOのコマーシャルで見る吹石一恵さんがやたら美人に思えて 今僕の旬な女性になってます揺れるハート
美人揃いのTrotroですが 今夜は吹石一恵さん似(自称でOK)か 一恵さんと言う名前の方は ノーチャージでOKです。男が言うなよむかっ(怒り)
今日明日営業して5・6日はお休みですよ
posted by ハゲ親父 at 19:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

暑いですねー

今日は半袖でも十分なぐらい初夏の陽気でしたね。4連休前の金曜日晩 モヒートやカイピリーニャ飲んで 一気に夏気分 そしてもうすぐ来るサッカーW杯 もう気分高揚させていってもいい時期ですよねサッカー
ちなみにモヒート今年もパクチーバージョンやってます手(チョキ)
posted by ハゲ親父 at 18:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

さあ五月

あいよいよ五月です。これをさつきって読んだ方はかなりの熟女好き揺れるハート みどりじゃなく5月ですわーい(嬉しい顔) 年明けて 寒い寒いって言いながら 冬季五輪を見て 花粉と戦いながら暖かくなったと思ったら もう5月初夏ですよ晴れ イっーー(ショッカー) あっちゅうまにGW過ぎたら 次はサッカーW杯ですね!!(その前にプロレスどんたくあるけど) 夏です W杯です手(チョキ)今こそカイピリーニャやモヒート飲みましょうるんるん
posted by ハゲ親父 at 17:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

今日は22時頃オープン

本日は大阪城ホールでジョンメイヤーのライブなんで 終わり次第の営業となります。あしからずご了承下さいませ(^^ゞ
posted by ハゲ親父 at 18:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

オープンしました


ナイスゲーム ランディ手(チョキ) 打ち合いもいいけど、バリントンとの投げ合いでお互い2安打ずつの息詰まる投手戦 福留の一発で首位攻防戦の初戦の制したタイガースexclamation デーゲームしてる時は何とか雨も治まってたんてますが 営業時間になって本降りとなってしまってます雨
本日は終日 チャージ無料です。ほんの一杯でも是非遊びに来て下さいビール
posted by ハゲ親父 at 19:06| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

