2014年04月28日

明日29日営業します

今日は祝日前ですが、月曜日なんで国産ウィスキー100円引きですから、白州や余市から角、竹鶴までお得に飲めますんで是非どうぞexclamation
明日も営業しますよ。ただ30日水曜日はオープン時間少し遅れます。スミマセン
posted by ハゲ親父 at 18:40| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

間違い探し


昨夜 細かい違いを見つけれるのは 男性より女性の方がするどいという話から 間違い探しをして遊んでました。
添付してる写真の上と下 違うとこが六っ
あります。さてわかるかな?
posted by ハゲ親父 at 19:19| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

さあ金曜日

25日の金曜日 会社によっては明日からGW突入という方も居てはるはずですねグッド(上向き矢印)
消費税増税してから 氷河期に逆戻りしたTrotro今日ぐらいは汗かくぐらい仕事出来るかなわーい(嬉しい顔)
来週29日(火)昭和の日も休まず営業しますexclamation 次の日の30(水)はジョンメイヤー来阪の為 10時頃のオープンとなります。ご了承下さいませ(^^ゞ
posted by ハゲ親父 at 18:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

('_'?)

昨日から記事がアップ出来なくなってます。これもテスト兼ねての投稿です。こんな時間にこんなことやってるって恐怖( ̄□ ̄;)!!
posted by ハゲ親父 at 22:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

遠足に行くぞーー


6月1日(日)予定ですが 世界遺産京都の醍醐寺に行くことになりました。上醍醐まで行くので階段を一時間登ることになります。Trotro久々の遠足はマジのハイキングになりそうです。集合場所決まればまたアップしますねイベント
山の上には寺はあるけどBARはないですよわーい(嬉しい顔)
posted by ハゲ親父 at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

