2014年04月21日

ジェネレーションギャップ


このブログを見てくれてる皆さんに聞きたいんですが、この写真の物何かわかります?我が家で知らなかったのは僕だけで おっさん扱いされました(*ToT) おっさんには違いないんですが 見たことないんですもの(..) 嫁は小さい頃からあったと言うんてすが 僕はほんとに知らなかったし、子供たちは当たり前に知ってました( ̄□ ̄;)!!
さあ貴方知ってますexclamation&question
posted by ハゲ親父 at 11:12| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

縄師旅立つ


山口ちゃんが仕事の都合で5月1日から香川県に行くことになりました。骨を埋めるつもりで行くつもりらしく、とりあえずは単身で行くんですが、秋には家族も引っ越すらしいですふらふら
仕事の上ではとってもいい話で香川県に行くので そこは応援したいんですが 近くに居たツレが少し遠くに行っちゃうのは やっぱ寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
でもまあそんな遠くではないので、山口ちゃんがうどん県に居てるなら 讃岐うどんツアーでもしましょうかねるんるん
posted by ハゲ親父 at 05:56| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

17年ぶり??


20年ぐらい前にオーストラリアから来てた巨頭外人トニーが17年ぶりに日本に遊びに来ました。相変わらずの巨頭でしたが、明るい性格は変わらず、日本語忘れてといいながら 通訳なしで会話出来たし、懐かしい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔) あまりの懐かしさにちょっと涙出ましたもんもうやだ〜(悲しい顔) 仕事頑張ってオーストラリア遊びに行かないとあかんわあグッド(上向き矢印)
今日は木曜日 ハイでもHow are youでも英語で登場したらノーチャージでOKです(笑)
posted by ハゲ親父 at 16:36| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

本日は22時オープンです


本日16日はジェフベック来阪の為 22
時頃のオープンとさせて頂きます。
終われば速攻帰って来てオープンしますので、堪忍して下さい(^^ゞ
posted by ハゲ親父 at 05:57| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は20時オープンです


本日16日はジェフベック来阪の為 20時頃のオープンとさせて頂きます。
終われば速攻帰って来てオープンしますので、堪忍して下さい(^^ゞ
posted by ハゲ親父 at 05:57| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

